大学生のブログ

自分が感じたことや体験などを書いていきたいと思います。

あれなんやねん

俺は21歳男や

そんな俺が思った事を書いていく。

 

インスタのストーリーに飲み会の乾杯をあげるやつ。あれなんやねん

その乾杯をインスタグラムにあげて君はなにをしたいんだ?自分の胸に聞いてみろ。このインスタ中毒やろうが。

そういう奴は大抵、投稿欄に「写るんです」で撮った写真をエモいぶって投稿してるわな。

よっしゃ!まず乾杯しようや!!

「あっ、ちょい待ちww撮るから待ってw」

お前死ねや。そいつに小一時間問いただしたい。撮ってどないすんねん。その投稿を見た君のフォロワーはそれに対してなにを思うと思う?だからなんやねん。や。

今すぐその無駄な行為をやめてグラスを持てこのヘタレカスが。しかもこれ女の子がやってたらまだ!まだ救われるけどな。男でやってる奴は切腹しろ。

とまあ、初回はなぜか毒を吐いてしまったがこれからは控えたいと思う。